スポンサーリンク

テレワークで疲れた目を癒やすアイマッサージャーとアイマスクおすすめ3選!

未分類
あさこ
あさこ

うーん。目がシパシパする。

コブサラダ
コブサラダ

朝からPCに向かったままだもんね。

あさこ
あさこ

これからもオンライン授業続くからまずいな‥。

コブサラダ
コブサラダ

それならアイマスクとか使ってみたらどう?

オンライン授業やテレワークが進むなかパソコンを見る機会が更に増えました。

そのような変化もあり目の疲れも一層増えているでしょう。

ということで今回はおすすめのアイマッサージャーやアイマスクを紹介いたします。

今回の対象は‥

・疲れ目に悩まされている学生、社会人の方となります。

となります。

コブサラダ
コブサラダ

疲れ目は辛いのでうまくマッサージ機を活用していきましょう!

おすすめアイマスクとアイマッサージャー3選!

コブサラダ
コブサラダ

それではおすすめのアイマッサージャーとアイマスクを紹介していきます!

IBESIのアイマッサージャー

こちらのアイマッサージャーはなんと言っても安くマッサージが楽しめることです。
Amazonの星は堂々の☆4.5となっております。
レビューを見ていきますと‥

・Bluetoothで音楽を聞きながらできるので非常に癒やされる。

・お値段が安いのに効果がバツグン!!

・4つモードがあるので自分にあったアイケアができる!

と言ったものです。

もちろん効果は約束されていますがこの商品で特筆すべきはやはりその値段の安さですね。

とはいってもそもそもアイケア商品を使わない方は

4,580円が安いのかどうかがわからない‥

というのが率直な感想だと思います。
アイマッサージャーの相場は決まっていませんが10,000円をこすことも珍しくありません。
こちらの商品の値段はその半分以下ともなっています。
高いものと比較したらその効果は少し劣ってしまいますが十分すぎるほどマッサージ効果はあります。
さらにおすすめの機能に睡眠タイマーがあります。

もしつけたままで寝落ちしてしまっても60分程度でとまるのでやりすぎで次の日に頭が痛くなることはありません。

一方で悪い意見として蒸気とスチームの効果はないという声があげられています。

そのため蒸気を使って癒やされたいという人はこの商品は少し向いていないかもしれません。

ただそれ以外には否定の意見が非常に少ないです。そのため‥

スチームなんか使う予定ない!

という方にとってはこれ一択でしょう!!

La Luna

こちらのアイマッサージャーを使うメリットは本当に人にマッサージされているかのような感覚がいつでも味わえることです!
こちらも評価が高くAmazonで☆4となっております。

Amazonのレビューでは

・至福のリラクゼーション!これを買わずして何を買うのか?

・振動を少なめにしたらアイメイクも外れずにマッサージができる!

・心地よすぎてそのまま寝てしまいます!

となっています。
こちらは値段が9,180円と先ほど紹介したアイマスクよりは高価になってしまいます。
しかし効果は非常に高く見た目のデザイン性にも優れています。
本当にエステでマッサージされているかのような気分になるくらいです。
本格派で質を求める方でしたらこちら一択になるでしょう!
ただしこちらにもデメリットもあります。
それはレビューにも挙げられていますが音が非常にうるさいと言われています。
癒やされたいと思って使う人にとって音がうるさいのはなかなか嫌な部分かもしれません。

音があっても気にならないしそれよりもマッサージ効果がほしい!

という方にはこの「La luna」を選んでいただければまちがいないでしょう!

Linのホットアイマスク

こちらのアイマスクは目に非常に心地よい温度設定であること、見た目がかわいらしいという特徴があります。
こちらも評価は高く☆4.5となっています。

こちらの口コミは‥

・洗えるうえ見た目もかわいくてほっこりできる。

・肌触りが良く、目の周りの筋肉とかも楽になった。

・温冷対応ジェル付きで故障もない

となっております。

こちらは先ほど紹介したアイマッサージャーではなくアイマスクです。

そのため先ほど紹介したようなマッサージの機能はありません。

そのためこの商品の役割は目を温めることのみになっています。

ホットアイマスクは使い捨てのものもありますがめぐりズムが12枚で900円になっています。

そのため毎日使う習慣がある人は1ヶ月以上使う人はこちらのホットアイマスクのほうが安いためコストパフォーマンス面でも期待できますね。

一方こちらの商品に関しては充電形式なのでいちいちめんどくさいという意見も同時に挙げられています。

たしかに使おうと楽しみにしてウキウキしながらつけてみたら充電がなかったというのはショックですね。

こちらの商品を購入される方には充電だけ気をつけていただきたいと思います。

他に故障が多いという意見もあります。

2,000円台という安さであるので耐久性には少し目をつむらなければいけないかもしれません。

しかし目を癒すという目的の中ではかなり安く手に入るものですのでとにかく安く買いたいという方にはこの商品を購入されると良いでしょう。

まとめ:おすすめのアイマスク

今回紹介した商品
☆IBESIのアイマッサージャー

☆La Luna

☆Linのホットアイマスク

今回のおすすめはこちらのようになります。

あさこ
あさこ

アイマスクがあるだけでかなり日々の勉強が楽になるね~。

コブサラダ
コブサラダ

つい目を使いがちな現代人には必ず一つは持っておくべきだよ。

近年さまざまなことがパソコンでできるようになったため目を酷使することも増えました。

もはや現代人全てに目の問題を抱えていると言っても過言ではないなかアイマスクは必携でしょう。

ぜひ一つ自分にあったものを見つけてみてください。

ということで今回はここまで!ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました