スポンサーリンク

kindle paperwhiteを買う人はkindle unlimitedの入会がおすすめです。

kindle

「よっしゃkindle paperwhite買ったぜ!これで読書し放題じゃー!!」

「やべっ!kindle買ったけど本ねーじゃーん!」

せっかく本体があっても書籍そのものがなければ読めませんね‥。

ということで今回はAmazonのサービスkindle unlimitedと商品のkindle paperwhiteについてまとめていきます

今回の対象は

・kindle paperwhiteに興味がある方

・kindle paperwhiteを購入した方

となります。

今回の記事を読んでkindle paperwhiteの魅力を最大限に発揮させてみましょう!

入会はこちらのリンクから↓

kindle unlimitedの入会はこちらから!

そもそもkindle paperwhiteを持っていないよという人は下からどうぞ


kindle unlimitedに入ったほうがいい理由

読書が趣味という方もいるのではないでしょうか。

多読するときお金がかからない

kindle paperwhiteを買うと読書をかなりしたくなります。

同じ本を何度も読み返すのもいいですが新しい本にも手を出したくなります。

ただそのたびに一冊1000円以上の本を買うのはなかなかお財布事情が厳しいですよね。

ですがこのkindle unlimitedに入会しますと対象の本でしたらいくらでも月額980円さえ払えばいくらでも読むことができます。

好きなときに本を手に入れられる

これは先ほどのお金がかからずいくらでも読めるということと似ていますが、好きなときに本を

お金がかかるとどうしても踏ん切りが付きませんが無料でいくらでも変えられます。

少し読んでみてこれなんか違うなと思ったらその瞬間に読むことをやめてしまえばいいわけです。

これだと本がなくて

「せっかくkindle買ったのに使う用事がない‥」

と悲しくなることはないです。

kindle unlimitedの問題点

おすすめはしましたがだからといって全員が入会して特をするかはわかりません。

kindle unlimitedにもデメリットの部分はあります。

こちらの問題点がかなり引っかかると思うのなら入会するかどうかは考えておくといいでしょう。

少し本のチョイスがずれている

やっぱり人気の本を無料で提供するというのはAmazonも読み放題で読ませようとは思いません。

そのため流行っている本やテレビで紹介されるような本はあまり対象ではないです。

冊数こそ15万冊とかなり多いですが自分の読みたい本に出会えない可能性は十分にあります。

そのためいざ入会したときに読みたい本が全然ないわという事態になることは割とあります。

特にジャンルや話題性を問わずなんでも興味があると考える方には何も問題ないですがそうでない人には少し気になるところかと思います。

知らぬ間にお金が消える

これは別に詐欺を受けるとかそういうことではないですよ笑

 

知らぬ間に消えるというのはあくまで私たち消費者側の感覚です。

kindle unlimitedに入会すると毎月980円が口座から引かれることにもなります。

特に毎月確認メッセージが来るわけではないうえにクレジットカード決済であるため現金引き落としとなり払っている感覚というのは全く無いです。

確かに毎月は980円となるのでそんなに大きくないですが意外とそれが毎回引かれていくのは厳しいと思われる方も多いでしょう。

それが気になるという人は入会してもいいですが使わないときは退会するということが大事になります。

まとめ:kindle paperwhiteとkindle unlimitedはセットで!

というわけで今回はkindle unlimitedについてkindle paperwhiteを買った人に対しておすすめさせていただきました!

私はkindle unlimitedに入ったほうがkindle paperwhiteは楽しめるはずです。

しかしkindle unlimitedには先ほどあげたようなデメリットの部分もあるのが実際のところです。

月に1冊以上読む方でしたらすでに得をする値段設定になっています。

今回の記事を読んでみて入ってみたいなと思った方は一ヶ月無料体験をやっているため一度お試しいただきたいと思っています。

入会は下のリンクから↓(無料体験期間の可能性あり!)

kindle unlimitedの入会はこちらから!

kindle unlimitedの入会にはクレジットカードが必要になるので持っていない方は下の記事からどうぞ!

大学生のうちにクレジットカードを作ってしまおう。(使い方の注意点も) | 迷走ぎみの電気大学生
学生1「よっしゃこれから俺は大人の第一歩としてクレジットカードを発行するぞ!」 学生2「やめとけおまえ。金使いすぎて破産するぞ!」 クレジットカードって結構悪いイメージが多いですね‥。 しかしクレジットカードはメリットもかなり多いですよ。 ということで今回は大学生はクレジットカードをもつべき理由についてまとめていきます...

また、kindle paperwhiteがほしいという方は下からどうぞ↓


それでは今回はここまで!ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました